Thursday, October 29, 2009

としょかんにいます

はい、私はとしょかんにいます。カロさんといます。FYS(一年生のクラス)のしゅくだいをします。韓国(かんこく)のおんがくをききます。このおんがくはおもしろいです。私のすきな韓国人のアチストはSHINeeです。テミンはとてもかわいいです。おとうとみたい。でもことばがわかりません。。。韓国語がべんきょうしたい。。。ほんとうに日本語はとてもおもしろいです。


あしたテストがあります。(カルメンさんべんきょうして下さい!がんばって!)あああああきんちょうします(大丈夫(だいじょうぶ)、大丈夫!)日本語のクラスみんあさんがんばって。これはSHINeeのしゃしんです。



テミンはジョンヒュンのうしろです。みどりふくがあります。


みんな、またね!


2 comments:

かとう said...

カルメンさん
コメントができます!(I can comment.) ありがとう。
FYSはなにをべんきょうしますか?
私も韓国語がべんきょうしたいですよ。らいねん(next year)、韓国語をべんきょうしますか?

カルメン said...

あ、かとうせんせいおめでとうございます!私のFYSはスタンバックせんせいのくらすWhat's in A Recipe? そのクラスはおもしろいです。りょうりほうのれきしをべんきょうします。だからようりほうはぶんがくです。らいねん韓国語をべんきょうしません。じかんがありません。たぶん、Rosetta Stoneをかいます。でもわかりません。