Monday, October 26, 2009

かぞくのしゅまつ

みんあさんこんにちは!


元気ですか。私は元気です。よかったね?しゅまつが。。。すきでも、きらいでもありません。金曜日と土曜日私はしごとをやりました。むずかしかったです。本当(ほんとう)に。日曜日に父(ちち)と母 (はは)スミスだいがくに行きました。ブランチュを食べました。くるまでマウントホリオク大学(だいがく)に行きました。つまらなくありませんでした!マウントホリオク大学はきれいですよでもあまりすきじゃありません。わたしのこうこうみたい。こわい。

今日私はYOUTUBEのビデオを見ました。ケツメイシのビデオ、さくらをみました。PVはおもしろいですでもことばがわかりません。ざねんね!

0 comments: