Tuesday, October 27, 2009

あきやすみ   やほおおおおお!

みんさあんこんばんわ!


今、私はしごうとをします。すごくない。かがくのしごうとがちょときらい。

じゃ、あきやすみ。私うちではコネチケットに行きました。くるまにのりました。おいしい食べものを食べました。金曜日に日本のレストランに行きました。うなぎを食べました。土曜日に私と母(はは)はDVDを見ました。えいがの名前(なまえ)は タイラペリのMadea Goes To Jail です。おもしおかったです。たく山ねました!!!犬(いぬ)とねました。いいかんじですよ。日曜日に私と父とえいがに行きました。The Informant! を見ました。たのしかったですよ。でもいつスミスにかえりました、よかったです。

今は八時半です。しゅくだいをやりましょう! じゃ、また。

おいしい見たい?

私の犬。名前はTutoです。


今日のPV

0 comments: