Wednesday, October 21, 2009

しゅくだい

みんなさん、こんばんわ。。。


十一時です。ねむいですよ!でも たくさん しゅくだいが あります。どうしてブログをかきますか。本当(ほんとう)に わかりません。今日(きょう)日本語のテストがありました。ちょっと むずかしいですね? テストをできました。。。でもね?(カルメンちゃん しんぱいするな!)はいはい。

今日、関ジャニ8がはなします!八人にいます:にしきどうりょう、むらかみしんご、よこやまゆう、やすだしょうた、おおくらただよし、しぶたにすばる と まるやまりゅへい。これ グルップ は おもしろい ですよ!グルップのソング、無責任(むせきにん)ヒロがすき。  

どうぞ!

0 comments: