Thursday, October 15, 2009

いちばん!


みんあさんおはよございます!

これは私(わたし)の日本語(にほんご)のブログです!*やった!*じゃ、さいしょうに私のじこうしょうかいをします。。。私の名前(なあえ)はカルメンです。十八さいです。ぜんぜんおさけをのみません:)。スミス大学(だいがく)の一年生(いちねんせい)です。スミス大学はどこですか。スミス大学はマサチュセツのノオスハンプトンです。えと。。。わたしのせんもんはかがくです、でもまだわかりません。少し(すこし)スペイン語をはなします。私の父(ちち)はべんごしとエンジイアです。六十二さいです。母(はは)はかいしゃいんです。四十九さいです。おにいさんはメカニクです。三十九さいです。かれはわたしの半おにいさんです。


日本語のクラスが好き(すき)です。おもしろいです。たかはしせんせいとかとうせんせいは優しい(やさしい)です。まいにち日本語をべんきょうします。

バライエチばんぐみが好き。ときどき関ジャニ8(かんジャニ8)のジャニべんと嵐(あらし)のしゅくだいくんを見ます。おなじはたのしいとおもしろいです。

。。。そうであうね。。。。じゃまた!

0 comments: