Monday, November 2, 2009

ハロウィイン

土曜日にハロウィインでした。ほんとうにちょっとあついかったです。カロさんとともだちさんとホリオクモルにいきました。それからちょっと雨(あめ)がありました。たくさんパーチがありました。パチがちょっとすきです。Trick or treating をしました。みんなさん、ハロウィインはなにおしましたか。わたしはきいろいバナナでした。「バナナ、こんばんわ」をききました。そのひとはベロベロ(たくさんおさけを飲みます)でした。でも「こんばんわ」をはなしました。クリストさんのいえに行きました。それからりょうにかえりました。テレビを見ました。ハロウィインはおもしろかったです。。。じゃ、また!

私とともだちルバナ。

3 comments:

ジョリアン said...

コスチュームが すきです!!XD

たかはし said...

バナナのコスチューム、いいですね〜!
たくさん、チョコレートを食べましたか。

カルメン said...

いいえ、チョコレートをたべませんぢした。本当にチョコレートがだいきらいです。