Monday, November 9, 2009

私のすきな本

みなさん!こんばんわ!私はとても元気です!今日はジュリアチャイルドの日。はじめて月曜日にこのブログポスとをかきました。でも今私の好きな本をはなします。これ本はパウロコエロのThe Alchemistがすき。これ本はおもしろいですから。本のメインカラくタはスペイン人の男の子です。メインカラくタの名前はサンチアゴです。本はファンタジです。三回をよみました。大好きです!

4 comments:

かとう said...

どんなはなしですか?サンチアゴはなにをしますか?

カルメン said...

このはなしはファンタジーです。サンチアゴはたびに行きます。モロコとエジプトに行きます。 

gaby said...

私はThe Alchemistのいいほんをききました!私もだいすきなぶんがく。 =)

カルメン said...

パオロコエロさんはいいauthorですね。パオロさんは二本があります。