Saturday, November 27, 2010

感謝祭の休みpt。2

こんばんわ!


この休みはちょっと。。。みじかったですね?火曜日に始めました。。。でも四日の後終わりました。火曜日に私と友だちとボストンにバスに乗って、ベトナムのレストランで食べて、フロヨ(frozen yogurt)を食べて、私の友だち(カロ フアさん)の部屋でねました。水曜日にヂムスム(dim sum?)を食べて、中華街で買い物をしました。でも同じ日私は電車で家に帰らなくちゃはいけませんでした。私は五時二十分に駅にきったけど、電車の立ちした時は五時半でした。よかったね!家でたくさん食べました、でも黒い金曜日(Black Friday ;] )にあまり買いませんでした。シャツだけ買いました。両親とよかった時間がありました。じゃまたね!

0 comments: