Sunday, October 31, 2010

ハピ ハロウインとせんもん

生物学のノートです。



こんばんは。

今日、外でツリク オア ツリチング(trick or treating) をしっていますか。空気はちょっとさむいのであたたかい服をみにつけてください。ことしツリクオアツリチングをしたいだけどたくさん宿題がありました!今年もバナナをいりたかたです。このブログで去年の九月にコスチュム
がありました。。。かわいいですね。

今日のブログのトピクはせんもん。初めてのポスト私は「せんもんまだわかりません。」でも先週の木曜日にせんもんを言い切ました(declare)。私のせんもんはちょっとりょうぜんです。かがくの中で生物学(英語でせいぶつがくはbiology)です。みなさんは「カーメンさん、どうしてですか。」と言います。一年生時から生物学のけんきゅうをしました。も来年留学したいしせんもんを言い切るなくちゃはいけません。あの。。。生物学の先生はとてもおもしろくてあたまがいいです。たとえば、私の遺伝学(いでんがくはgenetics)の先生はクラスに「遺伝子(いでんし)は何ですか。。。わかりません。」本気で、これはテクノロジ時代だから、かがくはたいせつです。

みんさん、がんばって!

0 comments: