Saturday, September 11, 2010

みんあさん!おひさしぶり


これはトポッキです。
こんいちは!


どうですか。元気。。。悪いですか。今日私は元気です。てんきはあたたかいですよ。えと。。。きのうの夜はよかったです。友達とバーベキュがありました。友だちは韓国ので、韓国の食べ物がありました。その料理は美味しかった(おいしいかった)です。トッポッキとチャパゲチとごはんとたくあんがありました。私たちはキャンパスセターで食べました。そして、音楽を聞いておどりました。私は一人でおどりました。おどるのが大好きですが、上手じゃないよ。私のともだち、アンドレアはビデオをとりました。しょらい、ビデオはFacebookであると思います。おねがい、ビデオを見たないでください。ベロベロみたい。。。でもおさけを飲みません。じゃ。。。宿題があります。またあした。


2 comments:

HardcorePanda said...

かん国の料理を食べたことがない。たべてみたいよ。先週、友だちはおどることを教えてくれてみたかった。でも、上手にならなかった。大へんだなあ。

Lucia said...

こんにちわカルメンさん。そのバーべキュで、楽しいがあるといいですね。
おどるのことは楽しいそうです。