Friday, December 24, 2010

メアリ クリスマス!

みんなさん、メアリークリスマス!

家はどうですか、期末試験はどうでしたか、大変な期末試験は何ですか。私の大変な期末試験は生物学でした。みんなさんクライスマスはどうですか。プレセントをもらいましたか?

私は両親にぶたのぬいぐるみをもらいました。かわいいですね。名前はパーテイピグです。私はPPさんとトトロさんが親友になります。これはPPさんの写真です。

それでは!

Monday, December 13, 2010

DST! 見てください!

これは私のDSTです。どうぞ!


Saturday, November 27, 2010

感謝祭の休みpt。2

こんばんわ!


この休みはちょっと。。。みじかったですね?火曜日に始めました。。。でも四日の後終わりました。火曜日に私と友だちとボストンにバスに乗って、ベトナムのレストランで食べて、フロヨ(frozen yogurt)を食べて、私の友だち(カロ フアさん)の部屋でねました。水曜日にヂムスム(dim sum?)を食べて、中華街で買い物をしました。でも同じ日私は電車で家に帰らなくちゃはいけませんでした。私は五時二十分に駅にきったけど、電車の立ちした時は五時半でした。よかったね!家でたくさん食べました、でも黒い金曜日(Black Friday ;] )にあまり買いませんでした。シャツだけ買いました。両親とよかった時間がありました。じゃまたね!

Monday, November 8, 2010

”チョロ”!

みんさんこんいちは!


えと、八月から十月までにかこよかった先生が大好きでした。でも今日から私は新しいクラシ (crush) がいます!でもこの人は本気人じゃないだ、YouTubeのキャラクタです。eeeeGoという面白いキャラクタはチョロです。チョロは南米人やのガングスタです。チョロはたいていカリフォニアに住んでいるが、どこにもすんでいます。とにかく毎日少ない本当チョロがいます。チャネルでたくさん面白くて、おかしビデオがあります。たとえば、eeeeGo の新しいビデオはeeeeGoとSleepy Brown (友達)はメキシコに行くについてです。あの二人はスペイン語が話せなくてメキシコ人は英語が話せません。さいごにeeeeGoとSleepy Brownはアメリカとメキシコのくにざかいちたいをわたりました。ビデオをみてきださい! YouTubeでビデオをさがしたら、Cholo Adventures をタイプしてください。

eeeeGoさん

Monday, November 1, 2010

デジタル ストーリーテリング

こんばんは


一人で作ります。
1a。トピクは 「トトロさんの大ぼうけん」
b。ビデオで伝えたいメッセージはぬいぐるみもぼうけんがあります。
c。ビデオをだれに見てもらいたいですか。子供、でもみなさん

2トピックをえらんだ理由:ブログや去年のトピクはいつも学校についてでした。でもトトロさんの生活は学生のじゃありません。もトトロさんはいつも私の部屋に住んでいるので、外に行ってみたいです。トトロさんは面白い経験があるがほしがります。そして、よく 1st personで書いたが、本当に、私は3rd personで書いてほしいです。

3使いたい写真、絵、おんがくがありますか:写真と音楽
Video editing software を使ったことがありません。

Sunday, October 31, 2010

ハピ ハロウインとせんもん

生物学のノートです。



こんばんは。

今日、外でツリク オア ツリチング(trick or treating) をしっていますか。空気はちょっとさむいのであたたかい服をみにつけてください。ことしツリクオアツリチングをしたいだけどたくさん宿題がありました!今年もバナナをいりたかたです。このブログで去年の九月にコスチュム
がありました。。。かわいいですね。

今日のブログのトピクはせんもん。初めてのポスト私は「せんもんまだわかりません。」でも先週の木曜日にせんもんを言い切ました(declare)。私のせんもんはちょっとりょうぜんです。かがくの中で生物学(英語でせいぶつがくはbiology)です。みなさんは「カーメンさん、どうしてですか。」と言います。一年生時から生物学のけんきゅうをしました。も来年留学したいしせんもんを言い切るなくちゃはいけません。あの。。。生物学の先生はとてもおもしろくてあたまがいいです。たとえば、私の遺伝学(いでんがくはgenetics)の先生はクラスに「遺伝子(いでんし)は何ですか。。。わかりません。」本気で、これはテクノロジ時代だから、かがくはたいせつです。

みんさん、がんばって!

Wednesday, October 13, 2010

秋休み


みんあさんおはよございます〜


今は十二時三十五分、はやいですね。。。じゃ、秋休みは終わりので授業を始めます。八時半に科学があります。やった!ー_ー;

私の秋休みはよかったです。先木曜日私は「秋休み中にねて食べるつもりです。』休みでたくさん食べたりテレビを見たりたくさんねたりしました。とても"stereotypical" ですね?金曜日から土曜日まで十時間ぐらいねました。ねる時の後、多く食べ物(ドナツ(x)、ピジャ、すし(でもおいしかった))。たいじゅうがふえりました。。。ざんねん。今から、ジムに行っています。

秋休みの時、面白いことを習いました。私はバチャタとレゲトンが好きです。好きなバチャタの歌集はフアン`ルイス`ゲラ。この人はバチャタに人気があったするしました。そして、うたはロマンチクてかわいいです。今JLGを聞きます。。。はい!

じゃまた! (写真でフアン`ルイス`ゲラがいます。)